2005年05月13日

S藤引退記念・JNDT

彼がJNDTで引退するそうです。ディベートより公務員試験ですかそうですか。
 
まあ結局戻ってくるもんだと信じてやみません。そらJNDTは日本一を決める大会ですから、日本一になるんだったら悔いなく引退してかまわないでしょう。だがベスト8以下止まりだったらどうなってるか分かってるよな、S藤?
 
実は今週末は全国予選&決勝トーナメントなわけで、先週は東日本予選をやっていたのです。僕は4年生で既に引退をしているので優雅なGW(夕方まで寝るとか)を予定していたのですが、後輩に呼び出され5日ほど軟禁されました。「帰りたい」といっても「きっと戻ってきますよね」と無言の圧力。大学生活最後のGWはディベートでつぶしました。
 
というわけで今週末も応援です。京都の立命館大学衣笠キャンパスで行われるので、金曜の夜から夜行で行ってきます。金がないので土→日の夜は漫画喫茶にでも泊まろうと思ってます。読みたい漫画がたくさんあるので、JNDT応援より漫画の方が楽しみだったりします。
 
あ、宿題やってねぇ。

keitasakurai at 03:21│Comments(2)TrackBack(0)ディベート 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆかり   2005年05月13日 12:39
うわぁぁぁ。
そんな、プレッシャーかけたら、可哀想じゃないですかぁ。

でも、なんだかんだいって、後輩のことが可愛いんですよね。
こういうふうに、いじめるのは。

こんどは、あたしのプレパも手伝ってくださいね。
TI・・・い・・石毛さんと組みますし。
チーフとかぁ・・・。
うれしさとプレッシャーでつぶれてしまいそうです。
2. Posted by 古チーフ   2005年05月13日 23:31
まあ俺もキャッチもアッパーでベスト8以上に行ったのが2年の後期だし、ゆかりは気負う必要ないと思うよ。TIはキャッチがヤマの登り方を教えてくれるから覚えときゃいい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメント
ブログリンク