2005年05月13日

電車男

今度映画化されるって聞いて、そういや読んでないと思い、読みました。
 
さすが2ちゃんねるのスレをそのまま持ってきただけあり、2ちゃんねる用語が分からない人には意味不明な文章もあるでしょう。けど大筋は2ちゃんねる用語を知らなくてもつかめるはずです。
 
感想は、こんな恋をしてみたいなあ、と。付き合ってからよりも付き合う前の駆け引きがやっぱり一番楽しいなと思いました。
 

keitasakurai at 03:44│Comments(1)TrackBack(1)読書 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 電車男  [ 電車男 ]   2005年12月07日 13:08
電車男って聞いたことが、1度はあるだろう! 電車男・・電車内で暴れている酔った男から若い女性を救ったオタク(GEEK)青年。女性にはこれまで免疫がなかった彼がその彼女をデートに誘い方とか、デートの場所等、モテナイ男たちが集まるあるインターネット掲示板サイトの...

この記事へのコメント

1. Posted by もぇだにゃ(=^ω^=)   2005年05月14日 01:32
もぇも『電車男』読んでみたぃんだぁ↑↑もし、持ってたら貸して☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
けーた
現在都内の大学で心理学科4年。心理学よりも英語ディベートに打ち込み、全国制覇経験あり(2004NAFAT)。
来春からはインターネット広告代理店で働く予定です。あ、卒業できればの話。


絶 対 に
負 け ら れ な い 戦 い が
そ こ に は あ る
ブ ロ グ ラ ン キ ン グ
コメント
ブログリンク
Skype Me