2005年05月18日

ダーハム エピソード4

続き。
 
エピソード4.
 
授業開幕と同時にBoyz II MenのI love mamaみたいな歌を流しだすダーハム。('A`)ソンナノ アリカヨ ママン
 
話は進み、5月8日は何をする?とダーハムは聞き出す。
 
学: I will go shopping with a friend of mine.
ダ: Ha!!! Unbelievable!! Next, ○○○
学: I will go to see a movie.
ダ: With whom?
学: With my friend.
ダ:  Ha!!! Unbelievable!!
 
こういう流れが淡々と続くわけです。
「どうすればダーハムは満足する…?」
僕らは考えに考え抜きました。そして、ついに僕が当てられます。
 
そこで、僕はあることひらめきました。5月8日は母の日か…、そしてI love mamaとかいう歌をうたったな…
 
ダ: Next, Keita.
僕: I will dine out with my mother.
ダ: Ohhh!!! You are great!!!!
 
要するに母の日だから母を大事にしろってことですか。
ダーハムは最後に、「お前ら、お母さんとメシ食いに行かなかったらぶっ殺すからな」みたいなことを言って帰っていきました。

keitasakurai at 00:24│Comments(2)TrackBack(0)大学 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆかり   2005年05月19日 17:54
なんか、楽しそうな授業ですね。
あたしも、ダーハム先生とってみたいです。
英語の先生でたまに超ハイテンションで、ギャグがえぐい人っていますよね。
あたしは、わりにそういう先生が好きです。

今のあたしの先生は、美人ですが、おもしろみにかけます。
だから、けーたさんがうらやましいです。
2. Posted by フルチーフ   2005年05月20日 22:17
うーん、合う人ならいいのかもね
俺も合わないわけじゃないし楽なんだけど、たまについていけないよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメント
ブログリンク