2005年05月25日

日記のようなものを。

今日は1限から我が偉大なる父の授業でした。
9時20分には教室に着ける公算も、8ピロの居心地の良さに味をしめてしまい、教室へ行ったのは結局10時10分ごろ。
 
その後は牛角食堂で腹いっぱい焼肉定食を食べ、午後の授業。
予定通り爆睡してしまう。そういえばパソコンルームを出るとき行動をともにしていたキャッチが眠気で気絶していた。何となく起こすのは申し訳なかったので放置してきたが、彼は5・6限に間に合ったのだろうか…。
 
5・6限の授業で来週テストがあると聞き、精一杯焦る。
だって微分とか分かんないよ…。僕文系だもん。
マーケティング論!? Ha!!!
 
その後はバイトへ。
僕の授業に2週間ぶりに生徒が来る。今まで5週授業をやってたった2回しか生徒が来ていない。合計3人。うち2人は同一人物。
今までは質問ルームみたいな座ってのんびりしている仕事がメインだったので、授業で立ち続けることに疲れた。足が棒のようだ。
 
家に到着後、パソコンに最近感染したウイルスのようなものにとうとうぶち切れる。(ひたすらアダルトサイトを表示し続けるようなウイルス?)根本的なsolutionをと思い、パソコンを初期化する。
 
あと就活で使ったメールアドレスは個人情報保護の観点で破棄したほうがよいだろうと思い、新しくHotmailのアカウントを取り直しました。変わったんでみなさんよろしく。@以降がhotmail.comからhotmail.co.jpに変わっただけなんで。
 
やべ…。寝なければ寝坊しないという原理の下、一睡もせずに学校へ行ったのに、もう3時か。4年生になってから、5時開始のバイトにも行ける気がしないのは気のせいでしょうか。

keitasakurai at 03:23│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメント
ブログリンク