2005年07月10日

内定者で飲んだ

今日は内定者どうしで飲んできました。

T君がメーリングリストに入ってないのに気付かず、飲み会の連絡が実はいっていなかったという事態が発生しました。つくづくごめんなさい。

やはり将来の仕事の話が多くなります。早く働いてみたいとも思うし、もう少しモラトリアムがほしいとも思う…。

2次会で久々にカラオケへ。歌える曲が年々減少していることに焦りを覚える。

そんな日曜日。
keitasakurai at 23:56│Comments(3)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. はじめに  [ いいの揃ってます ]   2005年07月11日 14:27
どうですかね?こういうの

この記事へのコメント

1. Posted by えり   2005年07月11日 10:55
みんなで楽しめたみたいやねー(^▽^)ノ
T君次回こそは!(笑)

昨日のスターウォーズ(シスの逆襲?)観てたら、
ハリソンフォードの若かりし頃がどう見ても啓太の姿とだぶってる!(*_*)と衝撃を覚えたえりより。
2. Posted by けーた   2005年07月11日 12:04
だぶってるって、何だよそれw
どういう観点から?
3. Posted by えり   2005年07月12日 00:48
雰囲気??(*゚Д゚*)
…うーん、詳しくはわからん。勘!!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
けーた
現在都内の大学で心理学科4年。心理学よりも英語ディベートに打ち込み、全国制覇経験あり(2004NAFAT)。
来春からはインターネット広告代理店で働く予定です。あ、卒業できればの話。


絶 対 に
負 け ら れ な い 戦 い が
そ こ に は あ る
ブ ロ グ ラ ン キ ン グ
コメント
ブログリンク
Skype Me