2005年07月17日

nothing done in this weekend

体調を崩し、この土日何もしていない。
そう、何も。

24時間何も食べなかったりしてしまいました。こりゃ不健康だわね…
keitasakurai at 23:14│Comments(3)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えり   2005年07月18日 21:26
こりゃ!きつくてもちゃんと食べなっヽ(>д<)ノ
夏風邪きつかろう。
早く善くなるといいね☆彡

むむむむー(>人<)
…念を送っておいた。呪ワレルカモ。
2. Posted by けーた   2005年07月19日 00:53
夏風邪というかクーラー病のような。

マイルームのクーラーは俺より年上の年代ものなんだけど、
「めちゃ冷やす」か「何もしない」のどちらかしかできない
という劣等生なのです。

リミット技かぼうぎょしかできず、ふつうにたたかうができ
ないキャラみたいな感じね。

暑さ苦手な俺はしぶしぶめちゃ冷やせと命令するんだけど、
そのまま寝ちゃうとそりゃ風邪引いちゃうよね。

そのうえ水を垂れ流すし…
3. Posted by えり   2005年07月19日 01:20
櫻井家のクーラーは長生きだなあ(* ̄〜 ̄*)

「めちゃ冷やす」か「何もしない」ってあたりに親近感を感じる!
私も“All or Nothing”な人ですので(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
けーた
現在都内の大学で心理学科4年。心理学よりも英語ディベートに打ち込み、全国制覇経験あり(2004NAFAT)。
来春からはインターネット広告代理店で働く予定です。あ、卒業できればの話。


絶 対 に
負 け ら れ な い 戦 い が
そ こ に は あ る
ブ ロ グ ラ ン キ ン グ
コメント
ブログリンク
Skype Me