2005年07月20日

内定先のオフィスへ参る

今日は内定先のオフィスで初仕事。
まあ仕事内容はSOHOでやってたのとなんら変わりませんが。

いっちょまえにデスク、パソコン、セキュリティカードなどを貸与される。ちなみにデスクは窓際。勤務初日にして窓際族となりましたとさ。

てかまわりが社会人だらけだよ。となりで先輩が新規営業やってましたよ。まあ社会人ってどういう仕事してるのかそばで見れるので楽しかったです。

1万字書き物をしたんだけれども、7時間かかりました。つらっ
keitasakurai at 22:27│Comments(2)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えり   2005年07月21日 00:32
おわっ!
1万字の書き物って一体何ものだ!?
窓際族がうけた(笑)

ちなみにマスメディアンから啓太の内定先のとこの採用募集要項が届いたよ☆
まだ何人かお仲間が増えるっちゃない(^-^)
今度は啓太が面接官かも!(笑)
2. Posted by たかゆき   2005年07月21日 19:05
乙です。

それってインターンみたいなもん?それとも研修?
なんか大変そうだね、一万字って…

おれもやっと研修っぽいものがきました。
一応アルバイト扱いのようだ。

実際に働いてみて始めて見えるものってあるよね。

>えり
この前まで、マスメディアンを知らなかった…
内定者にバカにされました…(`口´#)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
けーた
現在都内の大学で心理学科4年。心理学よりも英語ディベートに打ち込み、全国制覇経験あり(2004NAFAT)。
来春からはインターネット広告代理店で働く予定です。あ、卒業できればの話。


絶 対 に
負 け ら れ な い 戦 い が
そ こ に は あ る
ブ ロ グ ラ ン キ ン グ
コメント
ブログリンク
Skype Me