2005年08月01日

採用をガチでやるみたいです

今日から8月なのでインターンの仕事内容が変わり、採用をやることになりました。

で、採用担当の方はいらっしゃるので僕はあくまでサポートとしてついてまわるのかな、と思ってたんですが、実はかなり「ガチ」で仕事を担うみたいです。

仕事は、採用サイトの企画・作成、選考プロセスの企画、メディアプランニングです。そこで就活経験のある学生の意見を吸収するためにアンケート配ったりするんでみなさん依頼されたら協力よろです。

メディアプランニングというのはリクナビとかああいうのです。予算の配分も任されるみたいで、要するに予算を僕に預けるって事ですか。

若いころから仕事を任される会社だと思ってはいたけど、まさかここまでとは…
keitasakurai at 20:51│Comments(1)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えり   2005年08月02日 00:53
へえ!すごいやん(≧▽≦)ノ
啓太がねえ…しみじみ
アンケート協力するよー☆ へいカモン!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメント
ブログリンク