2005年08月21日

ディベセクの1年生を囲む飲み会

今日はディベセクの新入生対象セミナーがあって、それから飲み会でした。ディベセクとしての1年生が集まったところに行くのは初めてですね。

みんな優秀そうで安心しましたよ。伊藤君いわく、「若干ノリがディスセクっぽい。去年よりノリが軽いなあ。同時にすごくまじめっぽい。NAFAサイトや本を見てディベートや論題についてすでに学んでいて、すげえって思いました。」

僕は4年生なのでさすがにUT Exchangeくらいしか一年生には関わらず、それで顔も名前も覚えていたわけではないので、どんな一年生なんだろうと思っていました。でも優秀そうで何よりです。

今年はキャッチがNAFAT2連覇、来年は岡本くんがNAFAT3連覇します。その翌年に4連覇を受け継ぐ人材としては申し分ないようですな。
keitasakurai at 00:35│Comments(8)TrackBack(0)ディベート 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 古ちーふ   2008年01月15日 20:14
2年前ほど足を引っ張ることはないと思うので、また一緒にエリミ出ましょう。

2. Posted by 古ちーふ   2008年01月28日 11:28
さくらいさん、一緒にセカンドエリミを
荒らしましょうよ。
3. Posted by 古ちーふ   2008年02月05日 15:10
来週には前期論題決まりますよ。

エリミという戦場で待ってます。
4. Posted by 古   2008年03月06日 23:44
さくらいサーーーーーーーーーーーーーーーーーん。。。

5. Posted by 古々ちーふ   2008年11月17日 22:39
さくらいさんが2年前にフレッシュマンセミナーした代のチーフが引退しましたよ
6. Posted by k   2009年04月24日 01:21
さくらいさん

お元気ですか。
僕は元気です。

また一緒にディベートしましょう
7. Posted by k   2009年08月17日 19:26
さくらいさん

さくらいさんがチーフだった(?)頃が
懐かしいです。

イーグルスがカオスな状況ですが見守ってあげてください。
また一緒に遠征しましょう。
8. Posted by k   2012年05月05日 16:10
「復ッ活!!」
「S井K太復活ッッ!」
「S井K太復活ッッ!」
「S井K太復活ッッ!」
「S井K太復活ッッ!」
「S井K太復活ッッ!」

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
けーた
現在都内の大学で心理学科4年。心理学よりも英語ディベートに打ち込み、全国制覇経験あり(2004NAFAT)。
来春からはインターネット広告代理店で働く予定です。あ、卒業できればの話。


絶 対 に
負 け ら れ な い 戦 い が
そ こ に は あ る
ブ ロ グ ラ ン キ ン グ
コメント
ブログリンク
Skype Me