2005年08月22日

マジで社長業と両立可能なの!?

今日の朝の特種という番組で、堀江貴文ライブドア社長が出てたんスけどね。

「権力闘争は好きくないといったのに権力に身を投げるとは、矛盾していないか」という質問を食らったわけですよ。まあ細かい揚げ足取りに聞こえなくもないけど。

そしたら堀江サン、マジギレなわけです。「そんなくだらない質問には答えません」ですと。

とりあえず感想としては「怒り過ぎ」。

何でそんなに怒ってるのか、少なくとも朝のワイドショータイムに覚醒してるの4日ぶりの僕には分からなかったです。ホントなんで怒ってるんだろ。

っていうかまともに理路整然と言い返してみればいいのに…と思いました。

それだけの感想です。


keitasakurai at 22:54│Comments(0)TrackBack(0)趣味 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
けーた
現在都内の大学で心理学科4年。心理学よりも英語ディベートに打ち込み、全国制覇経験あり(2004NAFAT)。
来春からはインターネット広告代理店で働く予定です。あ、卒業できればの話。


絶 対 に
負 け ら れ な い 戦 い が
そ こ に は あ る
ブ ロ グ ラ ン キ ン グ
コメント
ブログリンク
Skype Me