2005年09月11日

ふぇち〜バトン

バトンなるものが回ってきました。
本気で答えますが、引かないでいただきたい。

Q1.あなたは何フェチ?
においに惹かれます。
いや、いやらしい意味じゃなくてね。なんていうか、女子特有のにおいってあるじゃないですか。男にはないですよね。昔から思うのだけれど、あれって何なんだろう。シャンプー?

Q2.異性を見る時、まずどこを見る?
そら、顔ですよ。

Q3.最近プッシュできる部位は?
鎖骨?

Q4.異性の好きな部位5つ
部位を5つも挙げたら、みんな似たり寄ったりになるんじゃないのですかね。
一般に人気がある部位は全部好きですよ。

Q5.フェチを感じる衣裳は?
就職活動をしているとリクルートスーツの人気が高いことに気付かされました。その影響からか、リクスーはいいですね。

Q6.バトンを渡す5人
アンカーで。
keitasakurai at 23:08│Comments(1)TrackBack(0)趣味 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えり   2005年09月12日 01:39
5 あらまあ。
久しぶりに遊びにきたらこげなことになっとるやないねー!
わしゃたいそう照れてしもうたわい(///≧▽≦///)
男女を問わず私も匂い好きよー
男子にもちゃんと匂いあるわよー

しかし、いただけないのが3番。
鎖骨?
啓 太 の 鎖骨??

うーん、うーん……
一向に思い出せず(-"-;)
そんなにプッシュ出来たか?(笑)

このバトン面白いね★
いただいていきますわっ(*´∀`人)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
けーた
現在都内の大学で心理学科4年。心理学よりも英語ディベートに打ち込み、全国制覇経験あり(2004NAFAT)。
来春からはインターネット広告代理店で働く予定です。あ、卒業できればの話。


絶 対 に
負 け ら れ な い 戦 い が
そ こ に は あ る
ブ ロ グ ラ ン キ ン グ
コメント
ブログリンク
Skype Me