大学

2005年06月04日

卒論その後

学事部に頼みに行ったら、じゃあ追加登録届けを出してくれといわれました。そこには理由を書く欄があります。そして下のほうに学事部長のハンコを押す欄があって、「可・不可」と書いてあります。
 
ここいらで元ディベーターの本質が問われそうですね。

keitasakurai at 00:51|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年06月02日

途中経過

その後です。
 
教授に相談し、並行して明日にでも学事部に聞いてこようかと思ってます。教授の文面から判断すると、あまり期待は持てないような感じです。まあダメだったらダメで、5年目を楽しむことにします。
 
リクナビ2007はまだオープンしないのかな…

keitasakurai at 20:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年06月01日

驚愕の新事実、発覚

結構前に大学から履修登録表が届いていたらしく、おもむろに開けてみる。
 
卒論(必修)が登録されてない
 
さて、どうしたらいいか考えなきゃ。
 
考えなきゃ…

keitasakurai at 06:58|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2005年05月31日

文字通りじゃない「終わり方」

終わった…
いえ、テストに寝坊して行けなかったという意味です。
 
卒業できるのか不安になってまいりました。4年だから!!と押し切ればDくらいもらえるのかな…。もうホントD固定でいいので確実に単位がほしい。卒業できなかったら来年また就活なのかあ。そしたらディベートの大会に出よう。そして来年こそ北海道の牧場で就職活動しよう。
 
今週から3週間、代講で7コマくらいバイトの授業やらなきゃいけないんですよ。そろそろ内定先のバイトも始まるし、NPOの活動に参加しようとも思ってます。卒論が本格化しだし、夏にはサマキャン(いくなら)、KAEDEキャンプなどなど…。4年って意外に忙しいみたいですな。

keitasakurai at 23:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年05月23日

小林先輩がグラビアに

maokobayashi今週号のビックコミックスピリッツで、何と小林麻央のグラビア特集が組まれてます。

実はこの人、学科の1コ上の先輩なんですよね。まあ、直接の面識は全くないわけですが。

大学を卒業してからは女優業みたいなことをやると聞いてはいましたが、まさかグラビアで登場するとは思っていなかったです。コンビニで偶然見つけてビックリしました。

ドラマとかにも出てますよね。フジテレビの「ピンクヒップガール」では小泉孝太郎と共演してました。毎週見ていたドラマだったのですが、ある日小林女史が登場して驚いたりしてました。

活躍している範囲が心理学関係ないんで、先輩として見習うとかそういうのはないわけですが、まあ頑張って欲しいですよね。

ちなみに僕は小林姉の方がタイプです。


keitasakurai at 23:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
プロフィール
けーた
現在都内の大学で心理学科4年。心理学よりも英語ディベートに打ち込み、全国制覇経験あり(2004NAFAT)。
来春からはインターネット広告代理店で働く予定です。あ、卒業できればの話。


絶 対 に
負 け ら れ な い 戦 い が
そ こ に は あ る
ブ ロ グ ラ ン キ ン グ
コメント
ブログリンク
Skype Me